kearny.

kearny のアイウェアが入荷してきました。
今季新作というものではありませんが、新しいモデル1型、継続モデル2型、新色を交えての入荷となります。

 

新登場となります、uhuy はサーモントのクラウンパント型。今回はいつものクリアレンズではなく、カラーレンズで指定しています。このモデルのサングラスには、薄いブラウンカラーが採用されているために、室内や夜でもかけていられるサングラスとして調子よさそうだと思いました。
視力のいいお客さんからサングラスの要望が出ていましたので、これだと思いました。

 

やや硬派な印象ですが、だからこそ本セルロイドのやわらかさが際立ちます。しっかりしたアクセントになりますので、シンプル、ベーシック系のスタイルを好む層に相性が好いように思います。いいものをシンプルに着て、何かちょっと寂しいな、という時などに、しっかりしたニュアンスを加えてくれるはずです。

 

kearny – uhuy
col : Black / Marble
price : 33,000 (+tax)

 

継続となります dearie は、ブラックと、今季の新色として追加されたクリアグリーンを。
バランスの好いボストン型セル眼鏡として、定番的に扱っていきたいモデルです。

クリアグリーン、いい色です。
クリアカラーは光がどれだけ入るかで透明度、色の濃さが異なって見えます。太陽光を当てて撮影していますが、室内ではもう少し暗く見えます。

 

kearny – dearie
col : Black / Clear Green
price : 35,000 (+tax)

 

こちらも継続 desmond は、カラーも変わらずにブラックとブラウンササの2色展開です。
dearie と兄弟のようなモデルでこちらがウェリントン型。太すぎず細すぎず、存在感がありつつも過剰でないというバランス型。では地味かというとそんなことはなく、ファッション度合が素晴らしくちょうどいいです。

僕自身、dearie と desmond を両方とも手に入れて、すごく気に入っていることから、少し熱めにおすすめしてしまう次第です。

kearny – desmond
col : Black / Brown Sasa
price : 35,000 (+tax)