Yan Simmon – Pants.

イタリアのパンツ専業ブランド、Yan Simmon のパンツが新たに入荷しました。
3シーズン目となり、徐々に浸透してきました。今季は初となるデニムラインを1型入れています。

 

5ポケットパンツ型でいわゆるジーンズ、後加工でユーズド顔にしています。
やはりイタリアンフィットのスリムシルエット、ストレッチデニム(伸縮が利くデニム)を使用しています。

 

スキニーシルエットに近い、かなりの細身。
股上も浅く、細身の人が細く穿くデニムです。

 

Yan Simmon – Slim Jeans
col : Used
size : 44 / 46 / 48 / 50
price : 21,000 (+tax)

 

こちら、ツータック、裾ダブル、綿麻生地のカジュアルトラウザー。
やはり細身ではありますが、麻が絡んでいるせいかパチパチの細さではありません。それでもストレッチは入っています。

 

綾目の立ったツイル生地。グレージュとネイビーの2色展開です。

元々ドレスのトラウザーを専業としていたので、つくりは確か。堅苦しさのないスリムなカジュアルスラックスということで、実はなかなか他にないポジションです。あまり本気すぎるスラックスでもなく、イタリアン色気すぎてもまた困ってしまいますが、Yan Simmon は非常にいい力加減ではないかと思います。

 

Yan Simmon – Linen Cotton Trouser
col : Greige / Navy
size : 44 / 46 / 48 / 50
price : 19,000 (+tax)