New Arrivals.

FUJITO の新シーズンもスタートしました。
今季の最初の入荷は、定番のワイドスラックス。Fuzz でもすでに数シーズン続けて展開していますので、おなじみになってきたかと思います。
今回もマイナーチェンジは無く、生地も同じです。色展開と、(残念ながら)若干プライスを変えての登場です。

 

アイテム説明は、前回入荷時のものを引用します。

================

ちょうどいい太いパンツ、やりやすい太いパンツ、店頭でもさまざまな意見をいただきつつ、しっかり評価が定まってきた感があります。
普段細いパンツをメインに穿いている層からも評価が高く、そういう状況を踏まえれば、『ワイドシルエットの一つのスタンダードになりうるのではないか?』 というところまで言えるような気さえします。

インプリーツのワンタックにやや短丈の裾 5 cm ダブル、スナップボタンのボタンフライはミリタリールーツか。ファブリックは中厚地でウエイトしっかりめのコットンサージ、強めの洗いをかけて部分的な小さなアタリも見られます。

―― というのがアイテムのディテールで、総合的には、適度にパリッとしていて、でも堅苦しくなく、という着地点になっており、気軽に気持ちよく着合わせができる雰囲気です。

================

男っぽい無骨さと、太いのにエレガントなシルエットが同居するという、いろいろな要素がミックスしたブランドである FUJITO だから生まれた傑作でしょう。

 

FUJITO – Wide Slacks
col : Beige / Navy
size : 30 / 32 / 34
price : 21,000 (+tax)

 

そして SOUTIENCOL からも定番アイテムの入荷です。
San Francisco のスーピマ綿オックス、白。季節の変わり目に、間違いない定番を。

SOUTIENCOL – San Francisco *Ox
col : White
size : 1 / 2 / 3
size : 15,000 (+tax)