In Store Now.

Shirt – comm. arch. / Blackout size 3
Pants – ARAN / Dk.Olive size 3
Shoes – Punto Pigro / Leather Shoes
Shoes – Touareg Silver / Silver Bangle

 

ARAN のカーゴパンツは万能です。サイズを3にして、少しボリュームアップ。
comm.arch. のリラックスな半袖シャツは素晴らしく涼しげ。
シンプルなスタイルなので、上質な素材感をいい感じでアピールできるかと思います。

 


 

 

Shirt – SAINT JAMES / Neige*Taupe size T5
Pants – HAVERSACK / Black size M
Shoes – Caboclo / Leather Mesh Shoe
Bag – Le Sac Du Berger / Pochette Accord
Bracelet – STUDEBAKER METALS / Mixed Chain Brecelet

 

定番アイテムのピリアックをどう着ますかシリーズ。
HAVERSACK の一線を越えた太いパンツと合わせて強メリハリ de レザーアイテム。
足元の魔女感は5年後のトレンドなので、少し早すぎたかもしれません。

 


 

 

Shirt – FUJITO / Blue Check size 2
Pants – comm. arch. / Blue Hole size 3
Shoes – Punto Pigro / Leather Shoes
Bag – Le Sac Du Berger / Sac Eulalie
Glasses – kearny / martin – khaki*antique gold

 

FUJITO の大ぶりのシャツを comm.arch. のパンツにタックイン。真面目なのか不真面目なのか分からないテイストは、多少の違和感が許されます。
FUJITO のシャツを着ると、サングラスがかけたくなります。

 


 

 

Shirt – Universal Works / Lilac size M
Shirt – Ordinary fits / Off size 2
Pants – comm. arch. / Coalmine size 3
Shoes – Antichi Romani / Dk.Brown
NecklaceSTUDEBAKER METALS / Tag Chain Necklace

 

Universal Works. の個性的な柄シャツも、着てみれば案外奇抜ではない、と思います。
どうにかしようとすると、ダークグレーのパンツならうまくいくような気がします。この柄に非ベーシックなパンツを合わせていけば、新しい世界が広がるかもしれません。

 

※着用者はすべて 171 cm、鏡越しの写真です。
コーディネイト写真は Coodinate / Styling のコーナーにまとめていますので、時々のぞいてみてください。

 


 

今日、関東はようやくの梅雨入り。
とうとう一年で一番嫌な季節となりましたが、短い梅雨になる可能性が高いとか。
蒸し暑い日も増えてくると思いますし、梅雨寒で妙にひんやりする日もあるでしょうから、体調管理に気をつけなければいけませんね。

なんだか肌寒いと思って軽く羽織ったら、なんだよ暑いじゃねえかばかやろうとなったり、どうにも暑いから窓を開けたら、なんだよ寒いじゃねえかばかやろうとなったりする季節です。
梅雨を元気に乗り切るには、服を買うこと、みなさんご存知の通り、これは鎌倉時代からの日本人の習慣ですね。

※昨日はシステムの不具合により、ブログがアップできずでしたが、本日復旧して昨日の分も更新されています。昨日の腕時計のブログもチェックを宜しくお願いいたします。

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00–21:00 (平日・土) / 13:00–20:00 (日祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
6月24日(月) 定休日