Soliloquy.

Soliloquy = ひとりごと。

展示会シーズンもようやく佳境と言えるくらいまで来て、25年春夏シーズンのラインナップも7割くらいが決まったかなぁ。
それにしても、ここまで、暑い中あっちに行ったりこっちに行ったり、楽しいのは楽しいけど、ほんとに疲れたな~
まあまあ、それもこれもあと少し、さすがに暑さも多少やわらぐはずだし、もうひと頑張り、張り切っていきますか。

気が付いたらいつのまにかオリンピックが終わってパラリンピックになってるし、サッカーのワールドカップ最終予選が始まってるし、目まぐるしいな~

パリオリンピックは楽しみにしていたわりには、思うように見られなかったな。まさか観た中で一番面白かったのがブレイキンだったとは、自分でも驚きだ。

甲子園はネット中継が常識になって、なんとなく追っていたけど、バットが変わってずいぶん様相が変わってきたのかな。
今年の新宿ファズ・ヘッドスライディングスのドラフト1位は、高校生長身左腕にしようかしら。あのうまい大学生ショートは何球団くるのかな~、うちも欲しいけどな~

さーて、明日は定休日。
また大量の生地見本を見て、シャリシャリ布を触って、その後は俳句でも詠むか。