Vintage – Royal Navy Cap.

久しぶりにミリタリーアイテムが入荷しました。
ROYAL NAVY (イギリス海軍)のワーキングキャップ、2000年代のデッドストックとなります。

 

綿・ポリのツイル地、いかにもワーク向けの生地で、前面に小穴が2つ、後のベルクロでサイズ調節が可能です。
さほど古い年代のものではなく、ヴィンテージと呼べるようなものではありませんが、いわゆるワークキャップ型でなく、ベースボールキャップのかたちをしているのがおもしろいと思います。

 

『なんだか分からないけど欲しくなる系』 、『とりあえず手に入れておかないとなんとなく不安系』、呼び方はいろいろあるこのジャンル、しかし正体は、ただただ、無造作なデッドストックのミリタリーアイテムでございます。

UK Military – Royal Navy Cap (Dead Stock/Vintage)
col : Navy
size : Free
price : 4,200 (+tax)