STANDARD SUPPLY – 2 Way Knap Sack.

STANDARD SUPPLY のバッグの新入荷が続きます。
ロクヨンクロスの SIMPLICITY シリーズのレギュラーモデル、2 Way Knap Sack が3色で入荷しております。

 

なんともシンプルな手提げバッグではありますが、もちろんそう見えて実は凝っているのがこのシリーズの持ち味。口がコードで絞れて、かつリュックとして背負えてしまうというナップサックのバッグとなります。

 

荷物が増えて重くなったり、両手を空けたくなった時には、背面のストラップをすっと伸ばして、リュックにしてしまえる2WAYの仕様。
両サイドにポケットが付き、一方はベルクロ付きというおなじみの仕様に、内部には小さいながらファスナー付きの吊りポケットが備わり、バッグとしての実用性は非常に高いです。

 

少し力の抜けた感じがして、そんなにバッグの存在感は必要ないよ、という時に実用性重視で使っていくような、そんな感じでしょうか。
適度なお手軽感がありつつも、サイズ感も絶妙で、実はしっかり使いやすい、というような印象です。持っていると実際出番が多そうな、ユーティリティなバッグではないでしょうか。

 

STANDARD SUPPLY – 2 Way Knap Sack
col : Black / Grey / Beige
price : 13,000 (+tax)