POSTALCO – Travel Wallet.

POSTALCO よりニューアイテムの入荷です。
『旅行』をコンセプトにつくられた “Travel Wallet”。
旅行だけでなく、仕事や日常での活用もおすすめです。

 

Outline
旅行の際に便利に使える物入れとして考案された “トラベルウォレット”。
飛行機やホテルのチケット、パスポート、各種カードやちょっとしたパンフレットなど、旅行にまつわる大切な書類や冊子などをひとまとめにして整理して収納するイメージでつくられています。
もちろん、ルーツは旅行ですが、日常生活において便利に実用できるポテンシャルを備えますので、ビジネスやプライベートで自分ならではの活用方法でご愛用できるアイテムです。
名刺、スマホ、文房具、失くしたくない紙類など、いろいろなモノが入りますので、使い方もいろいろです。
本体内側は大きく3つに仕切られ、うち一つの内部にはカード用ポケットが、外側の背面にはペンホルダーが備わります。
フラップの留め具は、ボタンを紐で巻いて留めるクラシックでアナログな仕様です。
しっかりとしたルーツを持ちながらも、同時に自由さを感じさせるのが POSTALCO ならではの魅力です。
バッグの整理のためのポーチのように、また財布やスマホを入れてクラッチバッグのように、さまざまなイメージで自在にご活用ください。

 

素材の好さがあって、デザインの好さがあって、使い勝手の好さがあって、プラスアルファが必ずあるのが POSTALCO のプロダクト。そのプラスアルファはいろいろですが、全てブランドの哲学に根付いた独特の格好良さだったり、面白さだったり、佇まいだったりで、つまりは替えの利かないものになっていると思います。

 

身近な存在のアイテムにしっかりこだわることで、普段の生活が一段、二段、気分が上がり、ひいては仕事や余暇のクオリティが自然と上がっていく、というのがPOSTALCO が目指すところであり、その哲学に僕は魅力を感じています。

徐々に年齢を重ねていくと、欲しいものが若い時ほどたくさんではなくなってくるし、自分の好き嫌いにも理解が深まり、またモノの良し悪しもある程度わかってきます。そしてその分、身に着けるものや使うものに納得感が欲しくなってくると思うのですが、そこで POSTALCO のこの哲学が急に理解できて、自然と共感できるのだと思います。

納得感というのは、高価なものならいいということでなく、適材適所、ここはチープなものでも十分納得感があるというのもあるし、ここは少し面白いものじゃないと嫌だとか、ここはセンス好く見られたいからとか、そういう感覚で、それを少しずつでも満たす活動をしている人に、わたしは POSTALCO をおすすめしたいです。

 

POSTALCO – Travel Wallet
col : Black / Olive
price : 26,400 in tax

 

POSTALCO の世界観、アイテムが増えていくごとに、徐々に理解が進むのではないかと思います。
服もグッズもならではの魅力がありますので、是非、注目してみてください!

 

*********************
Fuzz
東京都新宿区新宿1-7-3
三栄ビル4F
13:00–21:00 (平日・土) / 13:00–20:00 (日祝)
月曜定休

Real Shop
Online Shop
Instagram

----------
8月5日(月) 定休日