Information.

靴とバッグのキャンペーン@店頭にて
対象 : シューズ類とバッグ類の全商品
割引 : 1点ご購入で 10%、2点以上ご購入で20%
期間 : 7月31日まで
※実店舗限定のサービスです
※割引はお会計時となります

 

改めまして、ご案内します。
ささやかではございますが、7月は店頭のサービスを実施したいと思います。先日に簡単に説明していますが、4月から6月まで、通販の方だけでサービスを実施していましたが、今度は店頭でということで。

バッグとシューズ、対象外無しで一律で10%割引、2点以上で20%割引という簡単なルールです。ここまでにシューズを購入してしまったのならバッグを、バッグを購入済みならシューズを、ということで、どなたにも広く利用していただけるかと思います。
対象外無しということで、定番品も、既に値引きがある商品も、同じように割引させていただきます。また、店頭に出しきれていない商品もありますので、気になる商品が見つからない場合には、お気軽にお声かけください。

一応、ここまでを、この度のこのような状況のための販売促進作戦と位置づけております。
基本的なセールのポリシーとしては、これまでと変わりません。特に決めていることは無く、秩序を乱さないことを大前提として、必要に応じて柔軟にやっていきたいと思っています。
お客さん、メーカー(ブランド)さん、そしてお店(Fuzz )、あらゆる面で誰にも失礼にならないようなかたちでと考えています。