Information

臨時休業のおしらせ

4月29日(水) 臨時休業
4月30日(木) 臨時休業
5月1日(金)より 通常営業

突然のお知らせとなってしまい申し訳ございません。
29日(水)、30日(木)と臨時で連休とさせていただきます。
今晩からこの間にいただきましたご注文の発送は、恐縮ですが 5月1日 とさせていただきます。
(※29日発送とお知らせしたお荷物につきましては、予定通り発送いたします)

 

-----

 

今回は、Fuzz、FENEST、Belle 一斉に、お休みとさせていただきます。
こういう状況のこの機会を利用して、棚卸や撮影作業等、一旦お店を閉めて、いろいろなことを集中してやってしまおうということにしました。
棚卸をして、物を移動したり、ちょっと協力して撮影をしたりということをする予定で、お店には来るのですが、発送業務はストップさせていただきます。ご注文受付やお問い合わせへの対応についてはできる限りで、ということとさせてください。
通販強化体制を一層強めるべく、いろいろと整備したいと思います。

5月1日からは通常通りの営業です。実店舗も引きつづき “ひっそり営業” をつづけていきますが、やはり状況を見ながら、ということで柔軟に変更していくつもりでいます。

現状、平日も土日も同じような感じで、ご来店は連日0名~3名くらいな感じでしょうか。ご来店される方は、バイクや車で来られたり、基本在宅仕事だけどたまに会社に出たついでに、といった様子です。
路面店でなく、不特定多数を相手にする商売でもありませんので、平常時でも混み合うということはほとんど起こらないお店ですし、この状態では尚更なので、営業自粛をすることもないかなと今のところは判断しております。
片隅の店ならではの感覚でございましょう。

ということで、たいへん恐縮ですが、宜しくお願い申し上げます。